FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泉の魔女は何処に埋まっているのか

・・・少女原稿中

◇同人じょーほー
コミックマーケット78に受かったので鋭意原稿執筆中です。

配置は 2日目(14日)東地区"ハ"14a 
サークル名 ⑥:circle six
にて、新刊を発行予定です。

とりあえず入校済み次第また連絡しますです。

◇どもー、お久しぶりの更新です。
若干生きてます、緑青黒羽です。
最近はモノクロ原稿ばかりでカラー描きたい衝動がわきわきと。
まぁまだ表紙描いてないんで次のカラーはそっちになりそうですがw
とりあえず締切りに間に合うように(できれば一寸早めに終われるように)がんばらないとですねぇ・・・


◇そろそろアニメの改編時期ですなぁ。
前期は四畳半とさらい屋がツートップだったけれど、あまり世間では人気がないという・・・
四畳半のラストとか見事だったのだけれどねぇ。


来期アニメは個人的には少々不作気味な感がありますが、とりあえずいくつかつまんでみたいところですねー


◇羽川のおっぱい揉みすぎだろぅよ・・・

以下拍手返信
>06/03 21:32の方

遅くなってすみません。
リクありがとうございます、ただコミケの原稿+その後紅楼夢の原稿て感じなのですいませんが、しばらくは厳しそうな感じです。
[ 2010/07/04 18:09 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
四畳半かなりよかったね。
つぎのノミタニアにも期待だなこりゃ。
[ 2010/07/07 22:10 ] [ 編集 ]
遅れましたがコメント返信
>hinokiforestさん

四畳半面白かったね。最後まで見てよかったと思ったアニメは結構久々だったかも。

次の屍鬼も結構期待できそうですな。

そういえば最近東のエデン見たのだけど、かなり面白かったので未視聴なら是非おすすめするぜ。

あ、あとノミタニアじゃなくてノイタミナだぜ、一応ねw
[ 2010/07/16 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


