FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

見失った蜘蛛と群がるコバエ

今年は海・・・いかないな

◇一寸前に描いて背景手前で放置してたやつをなんとなしに完成させたので、うp
出来上がった後気づいたことだけど、これ、背景俯瞰でキャラ煽り気味じゃん( ゚д゚ )
た、多分このキャラはすごい後ろに倒れてるのだよ・・・ははは
と思うことで乗り切る感じでw
まぁギャルゲとかで背景+立ち絵を見慣れている人ならそんなに違和感はない・・・はず


◇そんなわけで、原稿原稿。一応締切りまであと20日くらいはあるけど、作業スピード的に結構キツメな感じかも。
兎にも角にもサボらないようにしないとですねぇ。
ペン入れとか激しくめんどくさ・・ゲフンゲフン

まぁ頑張りますよっと


◇←のメールアドレス変えました。次回からメール連絡はこっちにお願いします。
[ 2010/07/05 20:41 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415