FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

C78新刊告知(コミケまでこの記事が一番上に来ます)

↓コミケ新刊表紙。ロゴなし版はpixivにて
表紙

◇どもお久しぶりです、緑青黒羽です。
ようやく夏コミ用の原稿が完成したので告知でも。

<イベント名>  コミックマーケット78
<配置>     2日目(土)東ハ-14a
<サークル名>  ⑥:circle six
<頒布予定>   

『オールウェイズ状態異常』
諏訪子メイン洩矢組本
一般向けギャグ風味(※エロはありません)
価格   \500
サンプル1 サンプル2 サンプル3 ←実際はもうちょいモアレが少ないはず…

さらに、今回はゲスト原稿を描いてもらっちゃいました!
空と海さんshuzさん本当に有難うございます( ;∀;)


以下はいつものごとく注意点。

■大きいお札でのお支払いはご遠慮いただく場合があります。

■スケブは受け付けますが、人数が多い場合は途中で締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。

■当日A2のポスター(表紙の絵)をPOPとして使いますが、これがほしい方はイベント終了15分前くらいに来ていただければ差し上げますのでお申し出ください。(先着2名)


とりあえず、こんな感じです。
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

◇追記情報
千朝薙さんのところ(3日目(日)東地区“テ”ブロック-03a)にて、以前参加させていただいた看板娘合同誌
『看板娘本~学園モノでいこう~』
『ぷち看板娘本~イラスト本でいこう~』
が頒布されるそうです。そちらもあわせてよろしくお願いします。

◇追記その2
どうやらサークル名の入力をミスってたらしく
○⑥:circle six → ×⑥:ciecle six
てな感じで登録されてる模様。
いや、ほんと色々すいませんorz

[ 2010/08/14 00:00 ] 同人 | TB(0) | CM(4)
当日遊びに行かせていただきます!

自分は友人サークルのコバンザメとしてついて行くだけなので、
何も用意してないですが…

ともかくスケブもっておじゃまします~
[ 2010/08/04 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 当日遊びに行かせていただきます!
>
> 自分は友人サークルのコバンザメとしてついて行くだけなので、
> 何も用意してないですが…
>
> ともかくスケブもっておじゃまします~

おぉ!蒼穹さんも来られるのですね!これは楽しみです。
買い物終わって暇なときにでも是非~♪
[ 2010/08/07 22:32 ] [ 編集 ]
ども
今回はコミケ行くけど1日目しか行けないorz。
ごめんなさい。
[ 2010/08/10 23:30 ] [ 編集 ]
Re: ども
> 今回はコミケ行くけど1日目しか行けないorz。
> ごめんなさい。

いえいえ、お気になさらず。
また機会があればお会いしませう
[ 2010/08/11 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415