FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

テストと胃酸と血糖値

■ひゃっはー!テストなんてくだらねぇぜ!とかなんとかなので更新。
そろそろコミケが近づいてきましたね。色々準備しないとやばいぜ
お釣りとか名刺とか色々やらねばならんのですが、その前にテストがががが。
まぁ一応勉強はしますけど・・・


■そんなこんなで↓の絵は今回の新刊の表紙後に使った奴です。
色々考えた結果シンプルなものに(まぁ時間もなかったですがw)

けろろん

↓ついでに非想天則で一番好きな諏訪子のカラバリとか。

諏訪子カラバリ
なんかこのカラーがすごい好き(´ω`)


■それと頼んでたポスターが届きました。
月曜の深夜に頼んだら今日の昼にもう来たぜ!早い!

ポスター

今回はこちらの印刷所で厚手コート紙A2サイズを2枚発注。
若干色味が薄くなったような気もしますが、値段的に見ても結構いい感じかと。

当日はこのポスターを目印にしてもらえばありがたいっす。
[ 2010/08/04 15:19 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415