FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

眠りを許さぬ長城を経て

■なんか眠れないので、更新するぜ!
最近どうも体調がよくない緑青です。
そろそろコミケも近づいてきたし、体の調子を整えないとね!(といいつつこんな時間まで起きてますが・・・)


■そんなわけで、一枚。

単眼少女

前描いた一つ目ちゃんがもう一回描きたくなったので、塗り練習もかねてまた描いてみました。
いつもより、塗りを抑えてます。
なんとなく、塗りはこれくらいでいい気がしてきた。
あんま重ねるとくどくなるし、時間もかかるし。

このキャラまたリベンジで描きそうなので、看板娘にしようかしら。
名前は梅香さん。
引っ込み思案な女子学院生(※18歳以上です)、すぐ泣きます。



■コミスタアプグレ版が届いたのでようやく次の漫画が描けるぜ!とかなんとか。
なんかオリジで一本描きたい衝動があるので、そのうち何か描くかもです。
取り急ぎ紅楼夢用の原稿もあるので、そっちを優先しなければいけませんが・・・
あふれ出る何かで頑張ろう!



■ゲーム音楽三昧いい感じでしたね。
アトラス系が少ないのと、テイルズ系がなかったのはちょっと不満でしたが、結構好きな曲ばかりだったので概ね満足。
またやってほしいですぜ。


■以下拍手返信
返信送れて済みませんです。

>こんな特殊な表紙詐欺は初めて…///エロいです・・・

ありがとうございます。
今回も安心の表紙詐欺です。
表紙に騙されてホイホイしていただけると大変ありがたいです。
中身にエロは一ミリもありませんのであしからず(`・ω・´)
[ 2010/08/09 06:03 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415