FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

そして旅は終わる

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした!
スペースに足を運んでいただき大変ありがとうございました!

サークル名間違えて一時はどうなるかと思いましたが、特に問題もなく終わることができて本当によかったです。
今回もひとりでは立ちゆかなる場面が多々あり、お手伝いいただいたチカさん、初音さんには無上の感謝を。

それと、あいさつしていただいた方々も有難うございました!始めた当初はこんなに知り合いが増えるとは夢にも思なかったので、非常に嬉しかったです。

色々な人との関わりの中で、自分のダメな所、良くないところが多少ながらみえた気がします。
もっと修練し且つクオリティの高い作品を生み出すために研鑽していきますので、今後とも宜しくお願いします。


とまぁ色々日本語が色々おかしいですがw・・・
・・・コミケ、お疲れ様でした!
[ 2010/08/18 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
夏コミお疲れ様でした
お疲れ様でした。帰り際に1枚目のポスターをもらったものです。本当にありがとうございました。
新刊のほうも早速読ませていただきました。凄く…えろてぃっくでした…
今後も頑張ってくださいです。ではでは
[ 2010/08/18 22:02 ] [ 編集 ]
Re: 夏コミお疲れ様でした
> お疲れ様でした。帰り際に1枚目のポスターをもらったものです。本当にありがとうございました。
> 新刊のほうも早速読ませていただきました。凄く…えろてぃっくでした…
> 今後も頑張ってくださいです。ではでは

返信遅れてすみません。
コミケお疲れ様でした!
エロティック・・・いえ、KENZENですよw
ありがとうございます。もっとクオリティあげられるように頑張ります!
[ 2010/08/23 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415