FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠気と怠惰と期日の焦燥

缶バッジサンプル

◇へいほーと同人情報。
8/29に東方同人イベント「東方絢文禄 尾張の巻」にて東方名華祭スペースで販売される缶バッジのイラストを描かせていただきました(↑サンプル。ちなみに文字のあたりから外は折り込み部分なので、実際のバッジではなくなります)。

配置は D2 東方名華祭実行委員会
価格は3個セットで300円(バラ売りは状況に応じてとのこと)
です。

イベント参加する方はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


◇そんなわけで、紅楼夢に向け原稿中。
現在全然進んでなくてやべーとかいってる段階ですが(^^;)
新刊落とさないようになんとかがんばらねば・・・
[ 2010/08/24 23:44 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
遅くなりましたが…
非常に遅くて申し訳ないですが…
コミケお疲れ様でした!

行ったはいいものの、何を話していいか解らずに
スケブだけ描いてもらった形になって申し訳ないです…

コミケの新刊もモエモエ(*´д`*)しながら読ませていただきました~

紅楼夢の新刊頑張ってください
エロティック期待してます!

またイベント等でお会いすることがありましたら
その時はよろしくおねがいします~
では!
[ 2010/08/25 02:44 ] [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが…
返信遅れてすみません。
コミケお疲れ様でした!
色々おはなしとかできなくてこちらこそすみません。
また機会があれば語り明かしたいところですw

紅楼夢原稿はエロティックな方向なのでがんばります!


> 非常に遅くて申し訳ないですが…
> コミケお疲れ様でした!
>
> 行ったはいいものの、何を話していいか解らずに
> スケブだけ描いてもらった形になって申し訳ないです…
>
> コミケの新刊もモエモエ(*´д`*)しながら読ませていただきました~
>
> 紅楼夢の新刊頑張ってください
> エロティック期待してます!
>
> またイベント等でお会いすることがありましたら
> その時はよろしくおねがいします~
> では!
[ 2010/08/28 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


