FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

未来予測的ドミナートゥス

◆最近楽しみなアニメはイカ娘とミルキィホームズです(`・ω・´)
いや、他にも楽しみなのはあるんですけど、なぜだか飛び抜けてこの二作品がツボに嵌ったらしくてですねw
どうにも中毒性があっていいですよね♪


◆そんなこんなでどうやら冬コミ委託させていただけそうなので、現在原稿作業中です。
今回も東方でナズ子のえちぃのとかになりそうな予感。
製作期間少ないのにページ数は増えそうな感じなので色々ヤバイです/(^0^)\
前回の反省点を色々修正出来るようにがんばらねば・・・


◆本日はイケメンと名高い友人Syrohさんの誕生日と聞いたのでお祝いイラストという名目で看板娘の獅子原のえる嬢を描いてみました。

獅子原のえる嬢
→眼鏡差分

どうやら非常に喜んでいただけたみたいなので、描いた私も嬉しい限りです(*´ω`*)
それにしても、あの乳力を再現するのは私には無理だったぜ・・・
[ 2010/11/03 14:29 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415