FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の戦の予定(30日までこの記事が一番上に来ます。最新記事はひとつ下のです)

ども、冬コミの本が無事入稿完了したので告知でも

二日目 東地区 オ-03a
サークル『福猫モフモフ』様にて委託させていただけることになりましたので、よろしくお願いします。

<頒布内容>

C79新刊

新刊『あぶぞ~ぶH』
東方Projectナズーリンの18禁本です。
サンプルはpixivに上げてあるのでそちらを参照してください。
今回はゲストをチカさんに描いていただきました。ありがとうございます(´▽`)
価格は一冊500¥を予定しています。

あと、紅楼夢の時にもっていった缶バッジが少量残っているのでそちらも持って行きます
価格は3つセットで300円です。


以下は注意点です。

■大きいお札でのお支払いはご遠慮いただく場合があります。

■今回頒布物が18禁である関係上年齢確認をさせて頂く事が御座いますのでご了承ください

■今回は他サークル様での委託ということもありスケブはお断りさせていただきます。

■委託に関して
現在メロンブックスにて予約受付中です。
近日中にとらのあなでも委託を開始できると思いますのでしばらくお待ちください




---------------その他のコミケ情報---------------

えみゅ〜工房様より発売のドックタグ他グッズ用のイラスト数点描かせていただきました。

配置は、二日目 12/30(木) 東地区“N”ブロック- 29b とのことです。
合わせてよろしくお願いします。




以上です。当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/30 10:00 ] 同人 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です
日々の
お仕事並びに
創作活動
お疲れ様です。

先日pixivにて
はたてを
検索していましたところ
『[特選]はたて盛り合わせ(時価)』の
サンプルを
お見かけしました

そして
貴方様のブログのリンクから
メロンブックスにて
通販取扱いをしているのを
確認しました。

残念ながら
私が見た時には
すでに売り切れていました。

そこで
誠にこちら本位な意見で
申し訳御座いませんが

貴方様のご都合など
御座います事でしょうが

今後この本の
再販の予定などは
御座いますでしょうか。

今回の冬コミの本も
楽しみにしております。

それでは失礼致します。
[ 2010/12/25 11:22 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
コメントありがとございます。

前回のはたての本ですが、現在確認したら数冊ではありますが通販分が復活しているようです。
これをご覧になったときに売り切れていなければ、よろしければご利用ください。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035790_six_moriawase

増刷については今のところまだ未定となっております、すみません。

新作のほう期待していただけているようでありがとうございます。
前回以上に力を入れさせていただきましたので、是非よろしくお願いします。
[ 2010/12/25 22:21 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう御座います。
緑青黒羽様
コメント
お返事をありがとう御座います。

確認が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

メロンブックス
再販分は
購入の方
間に合わなかったようです。


もしも
増刷の御機会が
御座いましたら
そのときに
購入させて頂きたいと思っております。

御情報
ありがとうございました。

お疲れ様です。
[ 2010/12/26 01:23 ] [ 編集 ]
横から失礼致します。
私も事前予約、再入荷分共に売り切れで逃してしまった者の一人です。
もし増刷の機会があるようでしたら、是非購入させて頂きたいので
何卒ご検討の程を宜しく御願い致します。

新刊のナズ本も楽しみにしております。
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
[ 2010/12/30 16:58 ] [ 編集 ]
えっΣ(゜ω゜;

冬コミ…新刊出してたんですかっ!!?
……参加してたのにorz

自分の情報収集能力の低さが嫌になりました(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/01/02 20:16 ] [ 編集 ]
コメント返信
>mgnpoさん

間に合いませんでしたか、申し訳ないです。
増刷に関してはまだちょっと予定が立たないので申し訳ないです。
もし決まったらまた告知させていただきますのでよろしくお願いします。

>VALさん
増刷のご希望ありがとうございます。
委託先との兼ね合いもあってまだ未定ですが、もし可能ならまた委託させていただこうかと思っています。
とはいえ、まだ予定が立たないので申し訳ありません。

新刊楽しみにしていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

>Shunさん

一応委託という形で2日目に参加させていただきました。
なので、カタログなどには情報出してないので申し訳ないです。
[ 2011/01/07 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


