FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

紅いベルが落ちた

こころちゃん

■こころちゃんかわいい!ってわけでそろそろ最終回なのでミルキィホームズのこころちゃん描きました。
今回は線画までコミスタ使ったみましたが、はみ出しやらごみやらが結構でてきてしまうのでイラスト用の線画はまだちょっと厳しいかなぁと言う感じ。ベクターレイヤーはすごい便利なんですけどね(=ω=;)
ちょいと顔とか色々失敗した感があるのでいつかリベンジしたい気分。

それにしても、今回塗り3時間くらいだったけど、これくらいの塗りこみでも結構見れたりするんだよなぁ。
最近ちょっと時間かけすぎてる気がしなくもないので、しばらくこの塗でもいい気がしてきた今日この頃です。


■最近はニトロのアザナエルをやっています。
6人の主人公各々の視点で進められるため共通部分でイライラしたりするのが少なくていい感じ。
ノリもいいし、かなり面白いです。
ノーコ様屠ってください!

■あとメロンブックスさんに特設ページをつくってもらいました。
予約も開始してるみたいなので、よろしくお願いしますです。


ちなみにとらでも委託する予定なのでそちらもよろしくお願いします
[ 2010/12/24 20:14 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415