FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

Good bye and Hello!

そんなわけで、明日からコミケ!
私も明日向かいます!
当日はよろしくお願いします!


■今年ももう終わり。
振り返れば色々とアレだったことやコレだったことがいっぱいあったりで色々反省点がありありです
もっともっとがんばらないとなぁ(´・ω・`)


とまぁあまり考えると落ち込むのでこのへんでw
来年はもっと、さらに精進したい所存にございますゆえまったりお付き合いいただければありがたいです。

それでは、良いお年を!
[ 2010/12/28 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます♪
コミケでの同人活動お疲れ様でした。
エロエロナズ本、アタイも欲しかったのですが、今年も現場には行けませんでした…。残念無念。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/02 18:51 ] [ 編集 ]
コメント返信
梨神さん>

明けましておめでとうございます!
コミケお疲れありがとうございます。
次回どかかでご一緒できる機会があれば是非よろしくお願いします!

本年もご迷惑おかけするとは思いますがどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
[ 2011/01/07 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415