FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

年のはじめとモラトリアムの終焉

ねんが・・・じょう

■遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。

そんなわけで、上の絵は年賀状(の線画)です。
えぇ、まだだしてないです(´・ω・`)
おそらく今日明日中には終わるので明日には・・・(年賀状くれた人申し訳ない(;_;))


■そんなわけでこちらも遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー。
今回も色々迷惑おかけして申し訳ないです。
無事なんとか終わらせることができてほんとに良かったと言う感じです(*´Д`)
皆様ありがとうございました!



■今後のイベントの予定ですが、今のところ次は夏コミに応募かなぁと思ってるのでしばらくはイベント参加はなさそうな感じです。
また何か決まりましたら告知させていただきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)


■あと、本日よりとらのあなとメロンブックスにて冬コミの新刊の委託が始まったようです。





こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/07 12:11 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415