FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

食事を作ることは生を満たす為のパズルピース

コミック1サークルカット

◆COMIC1サークル申し込みしてみました。
サークルカットはミルキィホームズのこころちゃんです。
受かればおそらく新刊がでると思います(`・ω・´)
ジャンルはまだちょっと迷い中。
ミルホでいくかまどかマギカでいくか、はたまたこれゾンにもちょっと浮気してみてもいいかなぁと思ったりとか・・・

◆んで一応カット用にももまで描いたけど結局使わなかったので載っけてみたり
cutのコピー
全身入れるとちと目立たない感じなのですよねー
なかなかうまくいかないものです。


◆最近SAI使いからコミスタ使いになってきたような気がする今日この頃。
今までイラストは仕上げ以外ほぼSAIでやっていたのですが、今は下書きはコミスタでやっていたりで徐々にコミスタが浸透してきている気がします。
体感としてはコミスタのほうがペンが重いのでなんとなくしっくりくる感じ。
まだSAIのほうが綺麗に線を引けるのですが書き味はコミスタのほうが好みかなぁとかなんとか。
まぁ色々使い分けていきたいところです。
[ 2011/01/18 22:23 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415