FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NからDへ

◆ウェーイヽ(・∀・)ノ
そんなわけで、ちょっと前からちまちま描いてた絵の線画が終わったので上げてみるテスト。
にょーどーぜめこころちゃん

最近ちょっと色々忙しくなりそうな雰囲気なのでいつ塗り終わるかはわかりませんがね(^u^)

せんが

まぁ暇な時間を見てちまちま塗っていけたらを思ってますです。


◆魔法少女まどかマギカなんかすごい話題になってますね。
脚本虚淵さんだからこうなるのはなんとなく予想してたけど、まさかこんなに早くくるとは・・・
それにしてもポップな絵でグロイ表現ってやっぱ普通のグロより精神的に来る気がします。
ギャップによる効果なのか幽霊と同じでよくわからない物への恐怖心からなのか。

とにもかくにも今後に期待です(*´Д`)
[ 2011/01/23 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ひさしぶり
大学の方はどうなったのかね・・・・・・訪問して見たら留学生の人がいたし。

さすがの絵のうまさですなー。こころちゃんはスクールデイズのあの子が大好きっす。
[ 2011/02/27 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ひさしぶり
> 大学の方はどうなったのかね・・・・・・訪問して見たら留学生の人がいたし。
>
> さすがの絵のうまさですなー。こころちゃんはスクールデイズのあの子が大好きっす。

まぁちょっと色々あってね。しばらくあの部屋にはいないのでよろしく。

スクールデイズはあんま見てないなぁ。
まじかるココロちゃんのPVは見たけどw
[ 2011/03/17 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


