FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミお疲れ様でした(*´∀`*)

■少々遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたー!
暑さに負けずスペースに来ていただきありがとうございました(`・ω・´)
そして、結構早めに新刊がなくなってしまって申し訳ありませんでした。
次回からはもっと余裕をもって盛っていければと思いますのでお許しを・・・


■それにしても、ほんとに暑かったですね。
スペースでほとんど動かないにもかかわらず500mlペットボトル3本がデフォだったり、
広告の団扇をひたすら扇いでたり、差し入れでもらった飲み物が速攻で生温かくなったり…

いやはや夏はやはり大変ですね。
次回はもっと装備を整えて望みたいです(首から下げる扇風機?がすごい羨ましかったのでw)


■今回もたくさんの方々とお会いでき、とても有意義な経験をさせていただきました。
はじめてお会いした方もいて、こんな方だったんだ!等々驚きの連続でした。

とはいえ、例の如く人見知りなので色々どぎまぎしてしまったのが心残り…
もっとコミュ力をつけなければなぁと心に刻んだり刻まなかったりヽ(^o^)丿


■そんなわけで、夏コミも終わり一息ついたのも束の間
そろそろ腰を上げていかなければですね。
現在諸々やっておりますので、そちらができ次第また発表できればと思います。
ですのでまたしばらく更新率が低くなってしまうかもですが、
まったりお待ちいただけますと恐縮です(ノ)・ω・(ヾ)


■新刊の委託に関して

現在メロンブックスととらのあなにて予約受付中です。



イベント参加できなかった方はこちらをよろしくです。

[ 2011/08/18 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


