FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

筋肉番付で途中で脱落する参加者の間際のフォーム的なアレ

月一くらいのお仕事情報(っ´ω`c)

■10/22発売の『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック
にて漫画を描かせていただきました。
書店にて見かけた際はよろしくお願いします♪


■次号のコミックアライブ(10/27発売)にて
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のコミカライズ第1話が掲載予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。


■サークルZero-Shaft様より発売される
同人CDアルバム『MyVoice

にてジャケットイラストを描かせていただきました!

2011/10/30のイベント、M3(配置す-19合体)にて頒布予定だそうなので、
会場に行かれる方は是非よろしくお願い致します(`・ω・´) 



■さて、10月ももう幾許かで終わり11月に指しかかろうかという昨今。
今年も徐々に残り少なくなって無意味に焦りが募るばかりです。
とはいえ、ここらで一息とはいかず、年末には冬のアレも控えているのでまだまだ忙しい日が続きそうです。
ちょっとでも修羅場を回避できるようにこつこつ頑張らなくては・・・





■拍手返信
>ぺろぺろさん

ありがとうございます。今後も頑張って行きますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
[ 2011/10/23 21:36 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415