FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

必要と省略と無駄と必然

■お久しぶりの更新です。

少々遅くなりましたが、今月号の月刊コミックアライブにて
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』のコミカライズ第2話が掲載されております。
今回も力いれましたので楽しんでいただけましたら幸いです。


■さて、現在3話と冬コミの同人を同時に進行中。
色々間に合うのかかなり不安ですがとりあえずやるしかねぇというかんじで踏ん張る所存。
これが終わったら色々成長できそうな気もするので頑張らねばですね(`・ω・´)


あぁ、どっかに一人旅とか行きたいなぁ



■拍手返信
ぬこさん>ありがとうございます♪やってやれないことはないので兎にも角にも頑張ります!
[ 2011/12/01 22:03 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415