FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

冬のコミケについて

■どもお久しぶりです。
年末も近づいて来ましてそれにともなって冬コミも近づいて来ましたが
ここでお知らせ。

告知していた新刊のミルホ本ですが、諸事情でスケジュール的に無理そうなので
出せなくなりました。
楽しみにしていただいた方には非常に申し訳ないです(´・ω・`)

↓一応表紙予定だった絵
こころちゃん

この本に関しては、いつになるかはまだ未定ですがそのうち完成させたいと思っていますので
しばしお待ちいただければと思います。


それで、今回の冬コミは既刊のみ・・・
というのもアレなのでコミケまでにコピー誌でもつくろうかと
最近みたアニメの好きなキャラでよろず本(エロ)でもつくろうかと思います。
ページ数はまだ未定。追って告知できれば思いますのでよろしくどうぞですm(__)m


[ 2011/12/20 23:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415