FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉薄と意識の剥離の相関構図

■お仕事報告

12月27日発売の月刊コミックアライブ2月号にて連載中の
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』コミカライズ3話が掲載されております。
書店にてお見かけの際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


■コピー誌現在作業中
現在予定の半分程度は完了、もうひと踏ん張りです。
よろず本なのに作品ごとのページ数が違うのは・・・まぁシカタナイネ(´ε` )
ちなみに中身の原作はミルホ(こころちゃん)UN-GO(風守)ホライゾン(ベルさん)の予定

[ 2011/12/28 04:47 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


