FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

単行本一巻発売!

■というわけで少々遅くなってしまいましたが

一巻表紙

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
コミカライズの単行本一巻
発売中です!!!


書店等でお見かけの際はぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


■それと来月号のコミックアライブ4月号にて
巻頭カラーと連載5回目が掲載されております。
こちらもよろしくお願いいたします。
また今回雑誌の裏表紙に秋子の絵を描かせて頂きましたので
そちらも御覧いただけますと幸いです→画像はアライ部ブログにて


■はい、そんなわけで一巻無事に発売しました!
書店で置いてあるの見かけて速攻で目を背けます!やべぇやべぇよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

連載どころか一般商業は初めての経験・・・
ということでかなり不安等々ありましたが、なんとか形にできてほっと一息です
(まだまだ連載は続くので気を引き締めつつ)
いや、ほんとにここまで進むことができてよかったです( *´∀`*)アリガテェアリガテェ


そんなこんなで今後も頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2012/02/24 19:44 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
すっかり遅れましたが商業初単行本おめでとう!!!
今Amazonでぽちっときました!
[ 2012/05/04 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すっかり遅れましたが商業初単行本おめでとう!!!
> 今Amazonでぽちっときました!

こちらも遅れて申し訳ないですが、
ありがとうございます♪

そして早くも二巻も出てしまったので、
こちらもよろしくお願いします( ´∀`)
[ 2012/05/24 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415