FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のなかで夢をみるように

■久々の更新です
というわけで告知から!


77a32f753e8eab26cc128ab563970b5b.jpg

■告知■
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
コミカライズ単行本2巻
発売中です!!!


というわけで早くも2巻がでましたよ~。
書店にてお見かけの際は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
店舗特典に関してはこちらをご参照下さい


■告知その2■
コミカライズ担当中の原作『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
アニメ化決定だそうです!


原作小説がアニメ化されることが決定しちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
漫画描いてる身としてはどんな感じになるのか非常に楽しみです!

■それと来月号のコミックアライブ7月号にて
巻頭カラーと連載8回目が掲載されております。
こちらもよろしくお願いいたします。



■さてさて色々動いてきました!
私もこの流れに負けないようにもっともっと精進しなくてはですね!
…と、息巻いてると疲れてしまうのでほどほどにがんばりますよ~(´ε` )
[ 2012/05/24 17:44 ] お仕事 | TB(0) | CM(4)
初めまして。
コミカライズ2冊購入しました。
アニメ化も非常に楽しみです。
秋子が可愛すぎて困ります。
ご多忙だと思いますがお仕事頑張って下さい。
[ 2012/07/20 11:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。
> コミカライズ2冊購入しました。
> アニメ化も非常に楽しみです。
> 秋子が可愛すぎて困ります。
> ご多忙だと思いますがお仕事頑張って下さい。

御返事遅くなって申し訳ありません。
はじめまして♪

コミックス購入ありがとうございます!
秋子のかわいさ、残念さを押し出せるように精一杯頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
アニメもご期待くださいませ―
[ 2012/08/26 20:41 ] [ 編集 ]
些細な疑問
初めまして!
コミカライズ3冊 読ませて頂きました♪
個人的に ギンちゃん大好きです(/ω\*)
アニメ化 とっても楽しみです(*´∀`*)

さて タイトルにもある 些細な疑問なのですが
那須原の読み方についてです。
1巻の序章では ローマ字で〔Nasubara〕となっていたのですが
2巻の読み仮名はどれも〔なすはら〕となっていました。
〔は〕に濁点が付くか付かないかだけの問題なのですが
読み進めていくうえで少し気になったので(^_^;)
お暇なときにでも お答えいただけたらと思います♪
[ 2012/09/23 08:16 ] [ 編集 ]
Re: 些細な疑問
> 初めまして!
> コミカライズ3冊 読ませて頂きました♪
> 個人的に ギンちゃん大好きです(/ω\*)
> アニメ化 とっても楽しみです(*´∀`*)
>
> さて タイトルにもある 些細な疑問なのですが
> 那須原の読み方についてです。
> 1巻の序章では ローマ字で〔Nasubara〕となっていたのですが
> 2巻の読み仮名はどれも〔なすはら〕となっていました。
> 〔は〕に濁点が付くか付かないかだけの問題なのですが
> 読み進めていくうえで少し気になったので(^_^;)
> お暇なときにでも お答えいただけたらと思います♪

返信だいぶ遅くなってしまいすみません。
コミックお買い上げありがとうございます!
アニメもお楽しみ下さい♪

疑問の件ですが
正解は「なすはら」の方です。
おそらく序章のところは手違いでbになってしまっているものと思われます。
混乱させてしまってすみません。
[ 2012/11/14 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


