FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単行本について

■単行本情報■


おにあい4巻


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
コミカライズ単行本④巻が
2013年3月23日発売されます!

書店にてお見かけの際は是非よろしくお願いします♪
 店舗特典に関してはこちらを
→ amazon


■ども、お久しぶりです。
緑青黒羽です。
そんなわけで、4巻でます!
表紙は会長さんです。
表紙の塗り方を若干変えたりして気合入れましたので
店頭でご確認いただけますと幸いです!

さてはて、アニメも終わり一息…
いれつつもコミックの方はまだ続きます!
今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

それと今更ですがアニメのBDに特典として毎号漫画を描かせていただいてます。
BD購入の際は読んでみて下さい♪




■ではこのへんで。
最近あまり新しいことができてないので
なにかしたいと思う今日このごろ_(:3」∠)_


以下拍手返信

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

よしくんさん>
緑青さんの絵、とってもエロ可愛いです^^ もっと緑青さんの東方作品みたいです(妖夢とか、さとりとか)これからも応援してます!がんばってください!

ありがとうございます♪
最近あんまり絵を上げれなくてすみません。
東方キャラ最近描いてないので、いつか時間ができたときにでも(`・ω・´)
[ 2013/03/22 22:12 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


