FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

忘れる前に頑張る努力

■落書き、新・世界樹のフレドリカちゃん

フレドリカちゃん

ちょっと前に描いて放置してたのを完成させてみました。
発売が待ち遠しいですな(╹◡╹)


■そんなわけでお久しぶりのの更新です。

最近あんま好きじゃないと思ってた納豆が普通に食べられることに気づきました。
もうちょい味とか食感に慣らせば美味しく食べられそうな感じ
[ 2013/05/24 11:05 ] 落書き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415