FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

C84

■最近暑くなってきてなんかだるいなーとか思ってたら、
もう6月ですよ!

というわけで、夏コミ受かりましたので告知をば

配置は 2日目(日)東地区 "ヌ”ブロック-49b circle six です
twitcmap

いつもの通り成年向け同人誌を発行予定

何描くかはまだ決まってませんが
とりあえず新刊だせるように頑張りますんでよろしくです(`・ω・´)


■メガテン4やってます。
今2つ目の世界に来たあたり。
面白いからついついやっちゃうけど、
作業に支障が出ない程度に抑えなきゃなあ_(┐「ε:)_
[ 2013/06/01 19:26 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415