FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

C84情報

★夏コミイベントまでこの記事が一番上に来ます★

■なんとか入稿終わりましたので夏コミの告知でも

<イベント日時> 2013-08-11(日曜日)
<イベント名>  コミックマーケット84(二日目)
<開催地>    東京国際展示場(東京ビッグサイト)
<配置>      2日目 東"ヌ"49b  →twitcmap
<サークル名>  circle six

<頒布予定>
◎きおしおぜかまし◎

ss_reC84_sample_hyou.jpg



サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏コミ新刊です。
艦これ島風ちゃんの18禁本です。
内容はまあいつもどおりな感じということで(っ´ω`c)

今回はゲストに大神ゆうきさんに描いていただいてます。
ありがたやありがたや(´౪`)

価格は一冊500¥を予定しています。



●イベント特典に関して
4Pのコピ本を作成中です。
中身は龍田さんのえろいのです。
宅刷りなので数はあんまり用意できないかもしれません


●既刊に関して
既刊残っているのがいくらかありますので持っていきます


●POPのポスターに関して
欲しい方は終了30分前に声かけてもらえれば
先着順で差し上げます(1枚の予定

●委託に関して
現在メロンブックスととらのあなにて予約受付中です。




▷現在どちらも通販予約締め切っているようですが
店舗のぶんは残っていますのでそちらをご利用下さいませ。
また、委託先より追加発注を頂いておりますので近いうちに再入荷できるかと思います


以下は注意点です。

・大きいお札でのお支払いはご遠慮いただく場合があります。

・頒布物が18禁である関係上年齢確認をさせて頂く事が御座いますのでご了承ください。

・今回スケブはお受けできないのでご了承ください。



それでは、当日は会場でお待ちしてます!
[ 2013/08/11 23:59 ] 同人 | TB(-) | CM(2)
おひさしぶりです!
今回は、君も月曜日で出店するのかと思ったんだが・・・・
もしも、月曜日までいるなら、ご一緒しましょう!
[ 2013/08/04 19:57 ] [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです!
> 今回は、君も月曜日で出店するのかと思ったんだが・・・・
> もしも、月曜日までいるなら、ご一緒しましょう!

ども、お久しぶりです。
今回は2日目だけ参加になりそうですんでちと厳しそうですな。
また次の機会にでもご一緒しましょう!
[ 2013/08/05 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415