FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

気持ちの感触

arpeggio_anth_web.jpg





!!!












2014/06/25発売の『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-コミックアンソロジー
にてモノクロ漫画を8P描かせて頂きました。
内容は400,402,マヤメインでアニメの方のネタで描いてみました。
書店にてお見かけの際は是非よろしくお願いします(っ´ω`c)
amazon

■はい、というわけで更新です。
まだ夏というには早い感じですが、すでにエアコンに頼りっぱなしなのでクーラー病が心配です。
体調崩さないようにしつつ頑張っていかないとですね_(┐「ε:)ノ
[ 2014/06/23 18:55 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415