FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

行きは良い良い

■お仕事告知
s_kodomo_no_moeo_web.jpg
ちゃんとした告知だいぶ遅くなってしまいましたが、
C86でKADOKAWAブース(No.561)にて頒布予定の
電撃こどものもえおう Vol.01
にカラーイラスト1枚描かせていただきました。

自分は「パーフェクトワールド」(女の子の成長が子どものまま止まり、さまざまな職業がちっちゃい娘でいっぱいになっていたら!?というテーマ)の中の1枚を担当させて頂いてます。

他の作家陣の方々も豪華ですのでイベントお立ち寄りの際は是非よろしくお願いします。

[ 2014/08/15 23:54 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415