FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

思い出したときに、勢いがあるときに

raku_taiho.png


■だいぶ遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
暑いなかスペースまで足を運んでいただきありがとうございました♪

今回も何事もなく終えられましたが、例のごとく色々と多々にご迷惑をかけてしまったり、
あいさつ回りに満足にまわれなかったりなので反省点は多いです。
とりあえずは余裕をもって本を作れることを目標にしなくては……

何はともあれ次回も頑張ります(`・ω・´)

□委託に関して
現在メロンブックスととらのあなにて委託販売中です。
お求めの際はこちらよりお願いします。





■冬コミ応募しました!
C87circlecut2.png

受かれば今のところ天津風のえっちな本をつくろうかと思ってます。
内容はまだ未定ですがなんとなくイメージはあるので早めにまとめたいところですね。
(ちなみに次はおならは多分でませんがw)

服の下に透けるバンド?をどう処理しようかなあ。

■さて、ではこのへんで
季節の変わり目で体調壊さないように頑張りましょう!
[ 2014/09/13 23:54 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415