FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

いつの間にか

結構開いてしまったので近況でも
(そのうちしっかりまとめます)
★株式会社DMM様「千年戦争アイギス」にて
キャラクター「鍛冶職人サンディー」を担当させていただきました。


★コミカライズ担当させていただきました
Tokyo 7th シスターズ ナナシス☆ダイアリー』のコミックスが発売中です。
お見かけの際は是非よろしくお願い致します!!


★夏コミ当選しました。
配置は3日目東レ31b
FGOエレナのエッチ本予定。現在執筆中です


ではでは、落ち着いたらまたまとめます・;'. ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
[ 2017/07/26 03:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415