FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

夢は罪悪を写す立体鏡

◆もふーんと更新
そろそろ紅楼夢もせまってるので色々やんないといけないわけですが、どうにもやるきがでない今日この頃です。
コーヒーでも飲んで頭に血をまわさねば・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


◆パンティ&ストッキングのストッキングが可愛かったので、なんか描きました(エロなのでピクシブにどうぞ)



原作絵に似せることを全くしなかったので誰てめ絵になっているのはまぁ気にしない方向で。
とりあえず今回は影色を2色に留めることを意識してやってみました。
ちょっと前の塗りより楽な上、いい感じになったので、今後もこの方向でいこうかなぁとかなんとか。

ぱんつなんとなくしまパンにしたけど、公式でもしまぱんだったようで自分のイメージとあってたということでちょっと嬉しかったりw


[ 2010/10/10 01:06 ] | TB(0) | CM(0)

見失った蜘蛛と群がるコバエ

今年は海・・・いかないな

◇一寸前に描いて背景手前で放置してたやつをなんとなしに完成させたので、うp
出来上がった後気づいたことだけど、これ、背景俯瞰でキャラ煽り気味じゃん( ゚д゚ )
た、多分このキャラはすごい後ろに倒れてるのだよ・・・ははは
と思うことで乗り切る感じでw
まぁギャルゲとかで背景+立ち絵を見慣れている人ならそんなに違和感はない・・・はず


◇そんなわけで、原稿原稿。一応締切りまであと20日くらいはあるけど、作業スピード的に結構キツメな感じかも。
兎にも角にもサボらないようにしないとですねぇ。
ペン入れとか激しくめんどくさ・・ゲフンゲフン

まぁ頑張りますよっと


◇←のメールアドレス変えました。次回からメール連絡はこっちにお願いします。
[ 2010/07/05 20:41 ] | TB(0) | CM(0)

ブラックニトロドーナッツ

D-レティ

◇もふーんと更新。
色々とやらないといけないことはあるのだけれど、どうにもいまいちやる気が出ない感じ。
むー、なんか違うんだよなぁ、どうにもこうにも。


◇本日はレティ。
たしか初書きのはず。
ポージングまったく決まらかったので、結局素立ちっぽくなってしまった。
まぁたまには良いかとかそんな感じで。
描いてるとき目がしょぼしょぼしすぎて、いまいち細かいところが判別しづらかったのでいつもより若干汚いかも。

あんまり動画とかを長時間見ないようにしないとね★


◇電波女と青春男4巻出てたので購入。
ちびちび読んで行く予定。
挿絵見た感じでは、今回は過去編っぽいのね。
個人的には本編進めてほしかったので若干残念だけど、まぁ楽しみです

[ 2010/03/12 20:03 ] | TB(0) | CM(0)

耳鳴りの歌を口ずさめば

D-フランドール

◇更新ぎりぎり。地球は狙われている!緑青黒羽です。
色々やったりやってなかったりで昨日はサボってしまいましたが、意地汚くも復活だっぜ!
まぁ辛くない程度にもひもひやっていきますぜ。



◇本日はフランドール。またまた初書き
なんかいつもに比べてひどく時間がかかったのはスティカムで話しながらやってたせいだろうか。
なんか顔がいまいちうまくいかなかったですが、このへんで妥協。
妥協によって進めるならとりあえず進むのがデフォ絵のスタンスですw

それにしてもだんだんポーズがかぶってきました。
自分の引き出しのなさにはしょんぼりだよー!
でもまだ引き出しには一杯入るんだと思って頑張るのさ!ポジティブシンキン!


◇久々に近所の定食屋のハンバーグ定食が食べたい衝動ががが。
しかし900円もするんだよね。
今月財布が心もとないみとしてはあまり褒められない行為になってしまうのだぜ。
むむむ・・・

私にハンバーグ定食をおごってくださらないでしょうか(ガハラさん風に)


◇あ、あとデフォ絵でリクありましたらコメントか拍手でどうぞ(できれば東方以外で)
リクに応えるかもしれません(期待はなさらぬよう・・・)
[ 2010/03/08 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

生卵を半分に斬る感触

ちちれんしゅう

◇生乳100%ってよく見るけど、80%とか30%未満とかはあんまり見ないよね。
でも100はいいとしても80とか30未満とかどういうものなんだろう?
半分生じゃないとか一体・・・
もしかしてシリコ(ry

あ、生乳を「なまちち」って読むときの話ね。
この字見るとどうしてもこころの中でなまちち変換されてしまうのだよ。


◇↑の絵はこの前のやつです。
昨日から今日にかけてさくっと塗り塗り。
久々に遅くまでやったので疲労感しか印象はないですがw

おっぱい練習中。
B地区はまだ私には早いぜ!ということで隠します。
ボタンがはじけ飛んで胸が顕になって俺の名を言ってみろ!状態です。

とりあえず手の形がおかしいので練習しなきゃなぁとか手の塗りが気持ち悪いので、もっとマイルドにしなきゃなぁとか反省点ありあり。
おっぱいも塗ってみたら存外小さかったのでもっと豊胸すればよかったぜ。
髪の塗りはメンド臭い割にはそこまででもないので変えようかなぁとか思ったり。

まぁそんな感じで次につなげれたらいいかなと思います。



◇無性に昼寝したい衝動がひしひしと。
だがまだ今日のデフォ絵描いてないぜ。
しかし、幼女化したヒュプノス神が長めのスカートをたぐり寄せて迫ってくるんだ。
あぁ、見える!見えるぞ!
白いサイハイソックスからつながった光沢のあるガーターベルトの奥に秘密の隠れ家が・・・

いあ! いあ! はすたあ! 
はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
あい! あい! はすたあ!



最近幼女描いてないなぁ
[ 2010/03/07 14:52 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415